2010年11月21日日曜日

幸か不幸か3=「カワイイフリマ」にお邪魔しました

本日の会場はお初なので気合いを入れて行きました!
Nyaoさんも最初から売り子に参加して下さいまして、幸いにもずっと晴れだったのですが、何だかちょっと場違いな雰囲気。。。
おかしいなぁ。新鋭作家さん達を応援するというのが謳い文句にあるのですが。。。
何はともあれ、私共のブースを訪れて下さった皆様、
作品をご覧になって下さいました皆様、
ご興味を持って下さいました皆様、
そして、何よりもとても気に入ってお買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!
作り手一同、感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿