2010年11月6日土曜日

襟巻き5

時々、趣味の写真を撮るのにほっつき歩きに行くのですが、わずかではありますが仲間がおりまして、一緒に行くこともあります。
一人のときは近場にぶらりと電車や自転車で行くことが多いです。撮影仲間の一人は車を出してくれるので、足代はちゃんと割り勘になるようにお支払いして遠出します。
そして、時々お礼としてお好きなお酒を。。。
きまぐれながら、手作りのものたまにはいいよね。。。とマフラーを織ってあげました。
地味なモノトーン系の大小のループヤーンでふわふわに。
これなら、スーツで通勤にも使える。って思って作ったけど、使ってくれてるのかなぁ。。。身に着けているところ、見たことないなぁ。。。
作った本人はとても気に入っているんですけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿