2010年11月20日土曜日

「池袋サンシャインSOUQカワイイフリマ」にお邪魔します

本日11月20日(土)のサンシャインSOUQカワイイフリマにこれから荷造りして出発します。昨日までのお天気予報が雨だったので、開催が危ぶまれていましたが、朝起きてみると晴れていました!みんなでてるてる坊主を頭の中で思い浮かべながらお祈りしたのと、自称「超晴れ女」な方がユニットメンバーに新規参戦して下さったのが功をなしたせいでしょうか。。。
いずれにしても良かった良かった。
会場を一度偵察しようと先月開催予定だった日に行って見たら午前中チラッと雨が降ったせいか中止で何もありませんでしたから、ぶっつけ本番です(何も無い会場でヤケ食いです。でもちゃっかり喫煙コーナーの位置は確認済み)。
受付がどこにあるのかも分かりません(主催者のwebサイトにも記載無し)。
そして、先週Kさんが一足早く作品を送って下さったのを受け取るとき、ピンポンに慌ててシビレの切れた足が全く感覚が無く、変な方向に向いていたのに思いっ切り体重を掛けて立ち上がり、バキッ!!!
ビッコ引きながら行く羽目に。。。今日も痛いぞ!
出店店舗は約300店らしいので、たくさんあるお店の中から「きまぐれ・・・」のブースを見つけ出して下さいな!
おおっとヤバイもう出なきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿