2010年9月12日日曜日

立て続けに2

UNO Cafeさん主催の「秋空のマルシェ」に出店するのが決まったところで、店主のKちゃんより連絡が入りました。前回の「新緑のマルシェ」がご縁でお知り合いになった、
香取神宮参道で毎月開催されるフリマ
の主催者Sおじさんからお声が掛かっているとのこと。で、日程を確認したところ、
ま・さ・か・のぉ~

9月26日(日)

いやいや、店主様、そりゃあいくらなんでもご無体が過ぎやしやせんかぁ~。2週連続の遠征っ!しかもマルシェより前っ!この生産性の最悪な時期に売りもんはどないしますねん!勿論どっちゃり在庫があれば頑張るんですけども。とは言えども、Sおじさんのお誘いにはお応えしたいところ。
ご提供できるものは前のマルシェの時と同じフェルト石鹸とeco石鹸になっちゃいますよ~。そろそろ「在庫限り」になってきちゃってますよ~。万一、フリマで予想に反して結構売れちゃったりなんかしたら、マルシェに出すもん無くなりまっせぇ~。そんなんで大丈夫でしょうか?店主様?店主さまぁ~?!

0 件のコメント:

コメントを投稿