2010年9月12日日曜日

「秋空のマルシェ」にお邪魔します

5月下旬にお声を掛けて頂き急遽参加が決定した香取神宮参道にあるUNOcafeさんの主催による、ちいさなちいさなマルシェ「新緑のマルシェ」に引き続き、今回も「秋空のマルシェ」に参加させて頂くことになりました!!!

「新緑のマルシェ」以降いろいろと動きがあり、haluの立ち上げた製作販売ユニットのブログ「きまぐれ手仕事屋」は言いだしっぺの一人の某ねえさんが、めっきりもう声を出さないのを良いことに、素晴らしい作り人であるビーズアクセのKちゃん(新緑・・・のきっかけを下さいました)を新たに招いて、ついでに調子に乗ってKちゃんの旦那さんほかKちゃん家を巻き込み、「きまぐれ手仕事屋」の店主まで引き継いで新規再出発です!!!!

勿論、旧店主のhaluはhaluとして「きまぐれ・・・」に引き続き参加します!
当然これまでどおり、フリマ等への出店販売は「きまぐれ・・・」として出す予定。なので、今回の「秋空のマルシェ」も新店主のKちゃんと共同出店です!その他の構想ものろのろ動いている途中です。猛暑で生産能力が激減していたため、まだあまりあちこちに顔を出すほど商品に余裕ナシですけどね。。。

で、大切な「秋空のマルシェ」のお知らせ>>>
日時:平成22年10月3日(日)10:00-15:00くらい
場所:香取神宮参道 UNOcafe さんのところ

(香取神社には無料大駐車場があるらしいので、
車でお越しの方はそちらに駐車できます)
是非のぞきに来て下さいな。
詳細はこちらのリンクから。

それと。。。更なるお知らせ。ユニットにもう一人参加者が増えるかもっ!テキスタイルの巧妙な作り手のNyaoさんの参加を促し中。。。この「秋空のマルシェ」がNyaoさんのデビュー戦になるか否かっ!乞う、ご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿