2010年7月7日水曜日

手染め、手紡ぎ糸4

黄緑系に染めておいたシュロップシャーのトップも前回投稿のcampでナチュラルカラーのロムニーの手洗いしたフリースと一緒に梳いて、更にフェルトボールや造花の「具」をトッピングしながら紡ぐとこんな風になります。こういう普通の手紡ぎ糸でないような糸の紡ぎ方をいろいろ習うのが、このcampの主旨で、折角練習するならと、気合を入れて誰よりも時間を掛けて作ってみました、が。。。 こんなにいっぱい「具」の付いた糸で何を作るんだろう。。。とお思いでしょ?
haluも実は考え中。糸そのものだけでもアクセサリーになりそう。
襟巻きかな。。。?袋物?オブジェ?タペストリー?
いや、暖簾かな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿