2011年3月13日日曜日

国産羊毛2=紡ぎましょう

どうしても夜に写真を撮ると蛍光灯で緑掛かってしまいますね。。。
紡ぎあがった糸です。クープワースのオフホワイトと淡ベージュの羊毛で紡いだ糸と一緒に超極太~並太の双糸にしました。
太いところと細いところがある糸です。クープワースがつやつやしているので間近に見るときらきらしています。結構ボリュームがあります。
ベージュのコリデールに混ぜたほうも紡ぎました。こちらも双糸にしました。ところどころに染めたピンクやオレンジが見えてますよね。すんごく柔らかくてフワフワに出来ました。手触りが良いんですよ。こちらは上の糸より全体的に細めです。
自家製の糸が溜まってきたので、お得意の襟巻きを織ろぉ~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿