2011年3月16日水曜日

iPhone、iPodポーチ4=もはやただの巾着

まだまだシリーズは続きます。だんだんもうiPhone、iPod用というよりは小さな巾着になってきました。巾着シリーズと言ってもいいくらい。。。今回の巾着はほっつき歩く1でご紹介しました池袋にあった某大手手芸店にhaluがよく出現していたときに購入した糸で編んだもので、
編み図も糸購入でサービスしていただけて、「ペットボトル入れ」と紹介されていたもの。。。編地がハートの連続模様のような感じでお気に入り。イチゴとお花の飾りはhaluが足しました。
やっぱりいまだに惜しまれます。在庫はネットで叩き売り、現在は通販だけで存続しているのですが、お店に行って実物の材料を見て、店員さんの工夫やメーカーさんの持ち込んだサンプルを手にしながらアイディアを奮い立たせ、時に店員さんに質問などしながら和やかに時が過ぎる。。。本当に理想のほっつき歩く場所でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿