2011年2月5日土曜日

襟巻き7

以前ご紹介したおもちゃの織り機「おりひめ」はいろいろな模様が織れる本格派。どんな風に織れるのか見てみたくて細長~く経糸を張って、緯糸も模様も次々替えて織ってみました。
楽しい模様と質感のオンパレード。大好きなシマシマ状の細長いサンプラーマフラーが出来上がり。すっごく気に入っちゃいました。シックな色合わせでちょっとマニッシュに着こなすのに良いかも。
これが、お子ちゃま用のおもちゃ織り機で織れるんですよ。織り機も出来上がった作品もなんだかとってもお得な気分になれますよね。次はビビッドでカラフルなサンプラーマフラー織ってみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿