2010年6月6日日曜日

せせこましい作業場

なんでしょう、これ。写真で撮るとちょっとマシなのですが、ウチの家、こういう作業をするには狭すぎですね。今年度中の強制退去も決定しているので、新しい住処を見つけないと。。。嵩張る材料や資料、文献、道具も大量にあるし。。。植木もバルコニーで洗濯物干すのに足の踏み場も無いほどあるんです。植物はかわいいので捨てられません。名前の分からない木なんかも、みんなすくすく育ってますし。頭悩ませます。
どなたか安い作業場付きの住処、提供して頂けないでしょうかねぇ。。。
とはいっても、本業もあるので通勤の便は良いに限るんですけどね。
そんなとこある分けないですねぇ。。。
ここにあるのはBabe's Fiber GardenのProduction DTのカスタマイズヴァージョンです。Babeのお取次ぎ目論見中~。でも、まだ、代理店にはなれない。。。Nelsおじさんご免!なんせ引越しが先。。。
でも、Babeの紡ぎ車にご興味のある方、取次ぎをご希望の方、コメント欄でお知らせ下さいね。コメントは全て確認してから公開か非公開かを決める設定にしていますので、連絡先を入れて頂いても大丈夫のはず。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿