2010年6月6日日曜日

iPhone、iPodポーチ1

シリーズというからにはいっぱいあるんだろうな。。。と思うでしょ?
ええ、あります。が、例によって撮影忘れです。いや、PCへの取り込みサボりとでも言いましょうか。。。なのでとりあえず写真の撮ってあったものを1としてご紹介します。
リサイクルコットン(綿糸のくず)を紡いで単糸にして、ジャコブの単糸とツートンのメリヤス編みです。シンプルですがリサイクルコットンがカラフルなので面白いです。写真では見えませんが、茶色チェック綿布の内袋をつけています。フック付きのストラップで絞り紐を両端で吊るせば首から掛けられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿