2010年10月10日日曜日

遅ればせながら2=「秋空のマルシェ」にお邪魔しました

10月3日(日)は予定通り「秋空のマルシェ」が開催されました。
そしてhaluもいつものようにKさんに出店を先行して頂いて、のんびり午後からの出品を果たしました。出店の状況はきまぐれ手仕事屋をご覧下さい。店主のKさんが投稿してくれています。
ただし、同じ店(というか、「きまぐれ・・・」はhaluの立ち上げたお店ですよ~)なのですが、不本意ながらhaluとNyaoさんの出店品は撮影されていませんので、それについてはこちらのフリマ出店報告をご覧下さい。halu自身もばたばたしていて品物を陳列した後、撮影するのをいつものように忘れておりました!
出品は、Nyaoさんの新作2点を加えた以外は内容はほぼ一緒。。。
(ええ?大丈夫です。Nyaoさんの新作はまた後ほどご紹介致しますから!)
エコ石鹸、フェルト石鹸、手紡ぎ手編みポーチ、手紡ぎ手織りマフラー、そして、若干のビーズアクセを出品しました。
たくさんの方々にご覧になって頂きまして本当にありがとうございます!
そして、お買い上げ頂きました方々へ厚く御礼申し上げます(感謝)。

毎回色んな方々にお会いでき、そしてお話しができ、参考になることやアイディアを交換できるのがやはり対面販売の良いところ。
今後も都内および東京近郊へ出店の場を広げてゆきます。
現在店主Kさんをはじめ、Nyaoさん、haluと3人の作り手がきまぐれに製作きまぐれに販売活動しておりますが、10月中旬からは新たなジャンルの作り手がお一人参戦予定!!!
ますます充実のきまぐれさんになりそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿